2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2003.1

はい!今月も締めときましょう。今月は元旦からラーメンを食い、雪もしばしば降る中合間を縫ってちゃりも乗り、くそ寒いのによく頑張った♪じゃあ結果を見ときましょう!! ◎ラーメン◎ 翔龍 2 一鶴 2 尾道ラーメン 1 丸八 1 名無し 1 もきち 1 六六麟 …

大黒天

写真は大黒天しょうゆら〜めんでっせ 今日のラーメンは高尾に先日オープンした大黒天です。旭川ラーメンとのこと。ガラガラ〜(ん?客は俺一人か?)「いらっしゃいませ〜!!!」親父声でかすぎ!!(爆) 「しょうゆら〜めんください」("ら"と"め"の間は…

本日は寒いけど良い天気でした。当然ちゃりでしょう。(^^あまり風も無くグッドコンデション。よっしゃ!9時半スタート! ... あまりにも寒いです。少々スピード出して走って熱くならないと寒くてたまりません。でもスピードを出すと風が冷たく耳ちぎれそ…

一鶴

本日は、一鶴です。ちゃり屋に行くとどうしてもここか名無しになっちゃいますな。 まあ仕方ない。嫌いじゃないんで!!かまいません。いつもの如く一鶴チャーシューです。今日は餃子もいただきました。 新メニューのチーズ味噌ラーメンもありましたが、基本…

六六麟

ただいま午前2時40分... とてもご機嫌な状態で六六麟でラーメン、餃子食いました。 ここの餃子はこんなに美味かった?? 内包された油がとてもジューシーでした。

もきち

スキーに行った帰りにもきちにれっつごー!私はちょくちょく行っているのだが嫁は3年ぶりでえらく喜んでました。(笑)今日は手打チャーシュー。 腹へってたんでとても美味です。相変わらずネギが美味い。

名無し

ラーメンは名無しです。ちゃり屋のついでにネ!麺変わってます! いつの間に!(汗) 細麺のストレートでコシもあり良い感じになってます。 確かに前の麺よりスープになじんでいるような気がする...今日はチャーシューもうまかった!そろそろ店名が決まる…

次期ちゃり

次期ちゃりの相談にちゃり屋へ... うーん...悩みます! 今のちゃりのグレードUPしたパーツを生かしてその他のフレーム・パーツ等を単品購入し完全オリジナルちゃりにするか、完成車を買うか? 前者はフレームの選択幅が狭い!フレーム単体売りはグレ…

まる八

気を取り直して...らーめんもちゃんと食ってますぞ! 今日はあまり話題に上らない店に行ってきました。(笑)松任ジョイモールにある中華スタンドまる八です。(^^; ジョイモールといえばわが青春の象徴と言っても過言では無い!昔はよくたむろってたなあ…

昨日といい今日といいいい天気だねえ!!!(^^結構結構!! はい!今日が本年の初ちゃりです。天気が良いばかりでなく気温も暖かです。すばらしい!!久しぶりに行きつけのちゃり屋に行ってきたが「研修につき本日閉店」とのこと。次期ちゃりの相談でもしよ…

尾道ラーメン

えらい雪が降ってますなあ。明日の朝も大変そうだなあ(ぶつぶつ) さて、本題に! 正月第3弾は尾道ラーメンです。 あとに残らない濃い系が食いたい!てことで選ばさせていただきました。あいかわらず混んでますねえ。そして相変わらず手が震えてますねえ。…

一鶴

正月第2弾は一鶴です。 この前翔龍で会ったからっつうわけでもないが...(^^正月限定メニューで営業です。普通のメニューはなしですね。はい(^^;5種類のみ。醤油系2品、味噌系1品、つけ麺系2品。だったかな???... 醤油ワンタンいただきました。…

翔龍

つうことで2003年が始まりました。元旦がいい天気だと気持ちいですなあ!!絶好のちゃり日和なのだが乗ってません!!(汗) あまり良い天気なもんで初詣のついでにラーメン食べに行きました。(全然つながらん!) 元旦にやってる所は少ないが翔龍がや…