2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2007.6

◎ラーメン◎ 店名 杯数 初訪 一鶴 5杯 けん 1杯 藤 1杯 とんとん 1杯 合計 8杯 けん以外は担々麺か一鶴のつけ麺かぁ...なんと偏った食べ方なんだ(汗) ◎自転車◎ 先月に引き続き”ゼロ”です(^^; 項目 データ 走行距離 0.0km 積算距離 8109.…

一鶴

先々々々週、先々々週、先々週、先週に引き続きまたまた一鶴のつけ麺(魚介醤油)をいただきました。中盛り 1.5玉で!!! 今月5杯目です。1ヶ月の間で同じラーメンをこんなに食べたのは初です。それほど美味しいと言うことなんです。期間限定つうのが…

一鶴

先々々週、先々週、先週に引き続きまたまた一鶴のつけ麺(魚介醤油)をいただきました。 中盛り 1.5玉で!!! 美味しいねえ!!美味しすぎる!! ご馳走様でした♪♪♪♪♪

一鶴

先々週、先週に引き続きまたまた一鶴のつけ麺(魚介醤油)をいただきました。 中盛り 1.5玉で!!!プラス煮たまご80円付で!! 美味しいねえ!!美味しすぎる!! ご馳走様でした♪♪♪♪♪

一鶴

先週に引き続き一鶴のつけ麺(魚介醤油)をいただきました。 中盛り 1.5玉で!!! 美味しいねえ!! ご馳走様でした♪♪♪♪♪

とんとん

昨日の藤の坦々麺と比較するためにとんとんへ行ってきました。 担々麺570円辛さ8度 肉味噌トッピング80円×2でいただきました。肉味噌トッピングが選べるようになってからちょっと感じが変わりましたね。とか言いながら薬くささは相変わらずですが..…

これまたご無沙汰の藤。昨年の2月以来ですかね??たっぷり開きました。 takaさんのレポで坦々麺が出たとの情報あり。担々麺好きとしては見逃せないですね(^^ とか言いながら出てからすでに3ヶ月経ってるぞ...(汗) 私バージョンでもやし抜きのネギ多…

けん

ん??昨年の7月以来??けんに行くのも約1年ぶりかあ...めっきりこの店も行かなくなったねえ... お客さんは入っているかな??今現在は決して満員ではないです。(汗) チャーシューめん800円をいただきました。いつものけんのラーメンですね。…

一鶴

期間限定メニュー?のつけ麺が登場です。♪ つけ麺(魚介醤油) 「たっぷりのお湯で茹であげた国産小麦麺(石臼挽き)は、流水で締めることで より強いコシがうまれます。 冷たい麺を、熱々の魚介醤油ダレにくぐらせ、豪快に啜って下さい。 口に入る瞬間、広…