2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2008.04

◎ラーメン◎ 店名 杯数 初訪 一鶴 2杯 バグジー@富山市 1杯 一龍@高岡市 1杯 初 合計 4杯 少ないです。はい! 最近あまり力が入らない... ◎自転車◎ 項目 データ 走行距離 0.0km 積算距離 8324.5km 走行時間 0:00:00 平均速度 0…

一龍@高岡市

下道をプラプラしながら帰っていたらお腹が空いてきたので本日2杯目を! 高岡市の一龍へ!初訪です。 メニューは味噌、塩、醤油系それぞれあり。それぞれの中にさらにそれぞれあります。特に醤油系は醤油、薄口、濃い口etc ややこしいのでシンプルに一龍…

バグジー@富山市

本日はラーメン食べに富山まで! 2回目のバグジーです。前回は普通のラーメンだったのでシュリンプ麺で! 同行の嫁は新メニュー?の(何ちゃら 忘れた)味噌ラーメンを注文するも「本日ありません」とのこと。こっちは「あっそ!」としか言えませんが! で…

一鶴

先々週に引き続き一鶴へ! 雲呑入り中華そばはまだあったが今日は一鶴新味で!はい!嫁共々一鶴新味で!3月は一鶴へ行ってなかったので新味を食べるのも2ヶ月ぶりで! 美味しいです!替え玉を嫁と分け合いながらいただきました。一杯のかけぞばならぬ「一…

一鶴

限定ラーメンがでたらしいので行ってみた。 その名は雲呑入り中華そば。 煮玉子いりでいただきました。 麺は細めですね。結構合っていると思いますがあまり好きじゃないかも? ワンタンは食べごたえありますね。結構なしっかり感あり。 その他彩りが春らしく…