一龍@高岡市

下道をプラプラしながら帰っていたらお腹が空いてきたので本日2杯目を!
高岡市の一龍へ!初訪です。
メニューは味噌、塩、醤油系それぞれあり。それぞれの中にさらにそれぞれあります。特に醤油系は醤油、薄口、濃い口etc
ややこしいのでシンプルに一龍らーめんで!醤油系です。

旭川系ってやつですかね?
チャーシューがしつこい系です。玉子が半分のってますが完熟です。半熟にしてほしかった!
スープは量産型の改良型ですか?口当たりはそんなに悪くはないがあまり印象にも残らないってな感じです。本日二杯目なのでちょいと辛辣なコメントになっちゃいましたが...また機会があれば食べてみます。空腹時に!


ご馳走様でした♪♪♪