バグジー@富山市

本日はラーメン食べに富山まで!
2回目のバグジーです。前回は普通のラーメンだったのでシュリンプ麺で!
同行の嫁は新メニュー?の(何ちゃら 忘れた)味噌ラーメンを注文するも「本日ありません」とのこと。こっちは「あっそ!」としか言えませんが!
で、嫁は普通のラーメンで。

シュリンプ麺だがコシが強いのですね。でも、シュリンプだからコシが強いって訳でもないと思うのでシュリンプを練りこむ以外になんか違ってそうです!盛岡冷麺のような食感だがそこまで行かないといった感じ!で、私は普通の麺の食感のほうが合っていると感じました。


チャーシューごはんもいただきました。チャーシューを炙っているようでこげの香ばしさが他店のチャーシュー飯とは違う印象を感じました。
ご馳走様でした♪♪♪