2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2008.06

◎ラーメン◎ 店名 杯数 初訪 六七家 1杯 花月 金沢西インター店 1杯 一鶴 1杯 合計 3杯 3杯かあ...少なすぎるね! がんばろ!でもメタボが... ◎自転車◎ 項目 データ 走行距離 35.55km 積算距離 8429.0km 走行時間 2:36:57 …

一鶴

とうとうつけ麺(魚介醤油)が帰ってきたとの情報が各サイトで話題になってました。 当然私もいただきにまいりました。 大盛り(2玉)で注文です。見た目は昨年のものとほぼ同じですね! でも、...ん??(って、感じ)去年のものとちと違うかな??なん…

花月 西インター店

なんかの弾みで入店しちゃいました。 入ったからには食べましょう!! BLACK旧1号を注文! まあ、こんなもんでしょう!! 本日は特に体の調子が悪そうです(汗) ご馳走様でした♪

六七家

6月7日つうわけで駅そばの六七家です。特にイベントはありませんでした(汗) オーソドックスにラーメンいただき。細麺もあったが勇気が出ずに普通の太麺で。ご主人お痩せになったかな??とふと思った... おろし生姜がなくなったのは残念だがなかなか…

あえて百万石祭りを観るために自転車に乗ったわけでないが、ついつい街の方向に 自転車を走らせていました(^^; 結果は午前中で帰ったので見物客の場所取りだけ見物しました。 走行距離:35.55km 通算距離:8429.0km 走行時間:2:36:57…