2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2005.2

◎ラーメン◎ 一世風靡 1 鳳凰 1 神仙 1 真竜ラーメン 1 達 1 真打 1 第3倉庫 1 計7杯 ◎自転車◎ 走行距離:49.4km 積算距離:5762.7km 走行時間:3:15:33 平均速度:15.16km/h 7.05km/杯 ◎検索語Top10◎ 1 …

晴れ間に近所をほんのチョットだけ。ももひき履くのを忘れて、足寒くて!! 走行距離:6.38km 積算距離:5762.7km 走行時間:0:26:07

第3倉庫

えー、2回目の訪問です。 1月に煮干スープ醤油味が土日限定50食でメニューに追加されたってことで食べに行ってきました。しかし、メニュー上では「1日限定50食」に変更されていました。毎日食べられるって事ですね!!!メニューでは「中華そば」と書…

午後の晴れ間を見極めてちょこっと乗車。さぶいねえ!! 走行距離:8.67km 積算距離:5756.3km 走行時間:0:27:55 平均速度:18.6km/h

真打

昨日に引き続いて行列のできる店へ(笑) 本日は真打 駐車場はなんなくクリアできたが店内は行列っす!列の最終は玄関(爆)待つこと約20分、カウンターへと導かれる...順番待ち中に注文はしてあったので即出てきた。ラーメン+半熟玉子 限定50ヶの「…

本日は○麺を目指して車で行ったのだが... ○麺:駐車場満車→達:駐車場満車→亀甲庵:臨時休業→六七家:駐車場満車→一心屋:駐車場満車→達やっと一台空きあり♪(ふぅ...) 昼遅くに入ったのだが店内満員電車状態で待ち多数 相変わらず繁盛してます。 し…

サイクロコンピュータがどうも壊れているらしい。で、新しいやつに買い換えました!!キャットアイのCC−FR7CLってやつ。前といっしょで無線式です。 とてもいい感じなんでちょっくら金沢の街辺りを走ってきました。 走行距離:21.67km 積算距…

真竜ラーメン

本日は自家製麺の真麺系いただきました。真麺系は麺量150gということで!! で、いただいたのは真麺玉子です。玉子はここの定番のとき玉子ですね!プラスからあげで!! 麺は通常のものよりちょい太目 といってもこれで普通のラーメン並みの太さです。色…

午後からの晴れ間を見切ってMTBに乗車。気温4℃ こりゃちょっとキツイな! ジーンズの下にはスキー用のパッチ、パーカーの下にはTシャツ2枚とハイネックを着て重装備。一生懸命漕ぎゃ寒くないってもんです。案の定暑くて汗かいてました。しかし外気に触…

神仙

朝から犬の散歩をして、熱帯魚水槽の水を交換して、アンテナ壊れたんで車屋行ったら「今日は修理できません」と玉砕されたんで辛いラーメン食いたくなった。(謎) 神仙にねぎ辛中華そばが冬季限定で出されている。 せっかくなんでいただいてきました。カウ…

鳳凰

そういや食ったな!!忘れてた!!(ツワモノ(私以外)総勢5名で!!)鳳凰の油そばあんまり覚えてないがおいしかったぞ!

一世風靡

本日は全日本総本舗を横目に見ながら一世風靡でとんこつ醤油+チャーシュー+煮たまごいただき! 今日は全体的にくどかったなあ...特にチャーシューが!(^^;でもおいしいので無問題 ちなみにチビと嫁はとんこつ塩。初食なのだが「うまいうまい!」と申し…