真竜ラーメン

gobo2005-02-13

本日は自家製麺真麺系いただきました。真麺系は麺量150gということで!!
で、いただいたのは真麺玉子です。玉子はここの定番のとき玉子ですね!プラスからあげで!!


麺は通常のものよりちょい太目 といってもこれで普通のラーメン並みの太さです。色合いとかは普通の麺とかわらない(と思う)が、若干コシがあるように感じます。もしかしたら、それは太さのせいかも?それほど大きな変身は遂げていません!!
150gの麺だが思ったよりもサクッとお腹に消えました。(からあげ食ったにもかかわらず...)うん、あっさりしてていいですよ!!結構好きです。


数量限定”ちゃめし”っつうのがあった。説明によるとねぎ&チャーシューを合えたメシらしい>ごはん系を一緒に食べる方はどうぞ!!


謎が一つ
入り口近くにTSUNAMIの楽譜が楽譜スタンドに置かれていたが...誰か演奏するんですかね??サービスでやってほしい!<ラーメンと合うのか??