2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2003.9

はい!今月の集計です。 久々のラーメン2連食があったなあ... でも自転車乗れてないなあ...◎ラーメン◎ 真打 1 こいしや 1 一鶴 2 どーぞ 1 まる八 1 けん 1 丸寿 1 神仙 1 名無し 1 風龍 1 侍 1 計 12杯◎自転車◎156.1km 13.0…

ラーメンは前述のとおりらうめん侍店員は元気があってよろしい!!しかし客少ない!らうめん小+煮たまご+肉盛りをいただきました。そこそこ美味いです。トッピングは万人にウケル味ですな!

今日は色々なかったので自転車に乗ってきました。しかもマッタリモードで!!自宅→木津→グリーンパーク(親水ロード突入)→石川ソフトリサーチパーク→安吉→松任総合運動公園→千代野→CCZ(親水ロード終了)→打木→専光寺→観音堂→鞍月(と言えば)【らうめん…

一鶴

色々あって自転車に乗ってません!!ラーメンは一鶴。ラーメン食す。 写真も無しでえらい淡白な日記やなあ...

嫁チビと市内の公園にお出かけです。嫁は転んで流血するわ、あっしはパンクするわ(悲)パンクを修理しようと思ったが状態がひどいのでスペアのチューブに交換(その間嫁は治療中。チビはパンク修理のお手伝い) しかし、そのスペアチューブのバルブが破損「…

風龍

本日の昼は久々の風龍不定期チェックです。 まあ、嫁とチビといく場合はここに行くケースが多いのですわ。ハハハ!本店行ってきました。 ...餃子がメニューから消えている。あの羽付きってやつが!まっ、いいわ! 例の如く黄丸をば おっ、トッピングが増…

名無し

本日は東京出張。 台風で飛行機が飛ぶか心配だったが、ギリギリ暴風圏外れたみたいで何とかたどり着きました。残念!!!(笑)予備知識もなく高田馬場でラーメン屋に入ったのだが...グェロまずでした...(涙) 私の記憶からは食ったことすら消し去り…

神仙

なんか物足りないんで神仙にも行ってきました。(笑) 中華そばいただきやした!混んでたネエ。常時3〜6人待ちですわ。ちょっと味が薄くなったか??醤油だれをジャバジャバと垂らすといい感じになりましたぞ(うん、カウンターに常備されてます) 本日2…

丸寿

今日は寒かったネエ。雨も降ってるし、いやはや...(汗) 自転車は無し。そんなわけでラーメンは2杯っす(??)1軒目は丸寿 ここは間明にあるのだが結構古くからの店ですね!!過去に1度行ったことあるなあ...(懐) ラーメンと餃子いただき!! …

今日は娘の運動会。自転車でデカケマシタ! 朝からナイスビューな場所確保して、ビデオ撮りまくりです。(笑) 走行距離 4.51km 積算距離 3377.7km 走行時間 0:17:26 平均時速 15.6km/h

けん

本日のラーメンは定番のけん 本日はチャーシューメンとギョーザっす。おいしいね!!うん!

まる八

ラーメンも近場で済ませました! 松任のまる八で〜す。 ラーメンは相変わらずそこそこの味?だが、それよりも鶏唐揚げがまいう〜です。店で食って、かつ、お持ち帰りもたのんじゃった!!

自転車は近場をちょろっと!!報告するほど乗ってません!! 走行距離 6.54km 積算距離 3373.2km 走行時間 0:26:09 平均時速 15.0km/h

ちゃんと自転車も乗ってますわ!!自宅を中心に半径10kmエリアを適当に。 リアサスががたついているので自転車屋さんで調整してもらいました。 「なんか、リアサスががたついてるんすけど...」 『goboさん!ネジ緩んでなかった??』 「ん?見たけど…

どーぞ

本日のラーメンは新店のどーぞです。 錦が丘高校のそばっす!!新店といっても、もう2ヶ月ぐらい経ちますがネ!(汗) 和風醤油らーめんをいただきました! 太麺・細麺選べますぞ!私は「太麺で」っつうことで。ごま味噌ラーメンもありましたがわたしゃ醤油…

一鶴

予告どおり一鶴に行ってきました。 本日は豚骨チャーシュー食す。極細麺デネ! 濃いねェ!!うまいっす!チャーシューはちょっとバラけすぎ??

こいしや

ラーメンは当然こいしや つうか鶴来ではここしか知らんのです。誰か鶴来のこいしや以外のラーメン屋教えてくれ!!(ただしもきちは既知ですぞ) 写真右:こいしやのラーメン

いい天気じゃコノヤロー!!当然乗ったぞコノヤロー!!久しぶりだなあ!!! 野々市経由で鶴来方面へ南下。途中で部下のパートさん(犬の散歩中)に遭遇!!とてもこっぱずかしかったです! 鶴来界隈をひたすらウロウロしていただけ!!(笑)本日鶴来町で…

真打

雨のちくもり。今日も自転車なし...明日は乗るぞ!! ラーメンはと言うと 真打です。たまに思い出したように行ってみるのです。しかし...たいへんな混みようでっせ!13時ちょい前に行ったがすでに20人程度の列 店の外にまで連なってます。せっかく…