gobo2003-09-28

今日は色々なかったので自転車に乗ってきました。しかもマッタリモードで!!

自宅→木津→グリーンパーク(親水ロード突入)→石川ソフトリサーチパーク→安吉→松任総合運動公園→千代野→CCZ(親水ロード終了)→打木→専光寺→観音堂→鞍月(と言えば)【らうめん侍】金沢駅→武蔵ヶ辻→香林坊→有松→自転車屋→自宅
ふぅ...


最近あさがおTV*1でちょくちょく紹介していた松任のサイクリングコース「親水ロード」に行って見ました。
「グリーンパークを基点に山島用水沿いに北上し、CCZまでの約12.5Kmで、用水のせせらぎを感じながら気持ちよく走れるコースです」
と言う触れ込みになっているが、用水に水はありませんでした!!(せせらいでない(^^;)途中何ヶ所か途切れており、ちょっと雑草ボーボーだけれどそこそこ良い感じです。またいってみます。春先がいいかも??
走行距離 53.53km
積算距離 3439.9km
走行時間 3:26:20
平均時速 15.5km/h
祝!3400km突破

*1:えーっと!あさがおTVとは松任ローカルケーブルTVで松任市以外映りません(爆)市外の人ごめんなさい