風龍

gobo2003-09-23

本日の昼は久々の風龍不定期チェックです。
まあ、嫁とチビといく場合はここに行くケースが多いのですわ。ハハハ!本店行ってきました。


...餃子がメニューから消えている。あの羽付きってやつが!まっ、いいわ!


例の如く黄丸をば
おっ、トッピングが増えとる。(企業努力ってやつですかね!)チャーシューの他に団子、岩のり、旨かねぎ、ワンタン。青丸のはホタテもあるぞ!!なんやよう解らんが、チャーシューと岩のりトッピング!!
店員が
「チャーシューはお好みによりあぶりも出来ますが」
「アブッテケロヨ!」

元々ここのチャーシューは美味かった!だからこそあぶりもまた良い!!(ちょっとあぶり方少ないぞ)岩のりも美味い!スープに合ってます。
ただ...スープは段々ただの醤油に近づきつつあるのか??(疑)
写真:黄丸+岩のり チャーシューは例の如くオーダーミス(エエ加減にせーよ!!)により別皿なんで写ってません(涙)