真打

gobo2003-09-06

雨のちくもり。今日も自転車なし...明日は乗るぞ!!
ラーメンはと言うと
真打です。たまに思い出したように行ってみるのです。しかし...たいへんな混みようでっせ!13時ちょい前に行ったがすでに20人程度の列 店の外にまで連なってます。せっかく来たワケで、諦めて他店へ行くのもめんどくさいから待たせていただきました。
混雑時の対応は抜群にいいね!ナイスですぞ!
順番待ちの間にあらかじめ注文をとり、席に案内された後、程よく出てくるのは小気味良い!15分ほど待ったがまったくイライラ感なし。


さてっ、
チャーシューメン 中 たまご 全部普通で!やっぱ普通盛りでいいな。あの麺はたくさん食うと腹にくる。全体的に塩気きつめ。まあ今に始まったことじゃないんだが...とか色々言ったが
嫌いじゃない!!おいしいよ!
(食ってる間も常時20人待ち 来店希望者は注意!!)