どーぞ

gobo2003-09-14

本日のラーメンは新店のどーぞです。
錦が丘高校のそばっす!!新店といっても、もう2ヶ月ぐらい経ちますがネ!(汗)


和風醤油らーめんをいただきました!
太麺・細麺選べますぞ!私は「太麺で」っつうことで。ごま味噌ラーメンもありましたがわたしゃ醤油系なんで!あっと、たまご追加しました!基本トッピングはメンマ、ネギ、もやし、海苔、チャーシューもやしがちょっと大杉かな??

さて...
麺、スープ共に×です。具は??普通??クド甘系??週刊誌読んで気を紛らわしながら完食っす!あっしにゃ合いませんぜ!!多くを語らず...たぶんもう行かないかも??


写真:和風醤油ラーメン@どーぞ プラス特製たまご