第3倉庫

gobo2005-02-27

えー、2回目の訪問です。
1月に煮干スープ醤油味が土日限定50食でメニューに追加されたってことで食べに行ってきました。しかし、メニュー上では「1日限定50食」に変更されていました。毎日食べられるって事ですね!!!

メニューでは「中華そば」と書いてありました。並でいただきました。たしかに煮干の香りは感じます。(当たり前だね!)でもそれほど強くなく程よい感じです。それと醤油味がちょっと強めかな?麺は普通かちょっと細目のちぢれでのど越しはよろしいです。チャーシューが少々臭いありでちょっと引いちゃいました。


一応中華そばは並と大、普通とチャーシュー入りが選べるのだが、チャ−シュー入りのメニュー記載は「中華チャーシューそば」となってます。とても違和感があるのは私だけでしょうか??


とんこつ醤油の味を忘れちまったんで、次回はそれで!