神仙

gobo2005-02-11

朝から犬の散歩をして、熱帯魚水槽の水を交換して、アンテナ壊れたんで車屋行ったら「今日は修理できません」と玉砕されたんで辛いラーメン食いたくなった。(謎)


神仙にねぎ辛中華そばが冬季限定で出されている。
せっかくなんでいただいてきました。カウンターに座ってそれを注文すると「自家製キムチもどうぞ!」じゃあ、いただきましょう!!小皿に取っていただきました。...うん、普通です。


で、ねぎ辛中華そばだが、
いつもの中華そばとドンブリがちゃいます。黒のドンブリでねぎ辛には合ってるんじゃないですか?見た目おいしそう!!辛みそひき肉に白髪ネギ、紅いラー油が浮いていて食欲をそそるんだなあ!スープは普通の中華そばと同じですかね?
味付けは結構辛めです。お・と・なの辛さですね。ちょっと細めのいつもの麺はこのねぎ辛には合ってますね。スープとの絡みも良いです。
ただ、私的にはネギがちょっと少なめでした。もっとガバッっと入れてほしい!!カウンターに辛味噌があったのでちょいと足しました。辛いの好きなもんで(笑)うっ、ちょっと入れすぎたかな??(カーッ)


最後の一滴まで飲み干しました。最後の方はちょっと塩気が強く感じましたが、おいしくいただけました。満足です!!
「+50円で背油入りにできます」とメニューに書いてあったな。次中華そば食う時に入れてみましょう!!