gobo2003-01-12

昨日といい今日といいいい天気だねえ!!!(^^結構結構!!
はい!今日が本年の初ちゃりです。天気が良いばかりでなく気温も暖かです。すばらしい!!久しぶりに行きつけのちゃり屋に行ってきたが「研修につき本日閉店」とのこと。次期ちゃりの相談でもしようかなと思ったのに...(ぶつぶつ)まあしゃあない!!


気を取り直して工大近辺をうろうろしていると消防車のサイレンが!!!「ん?近いぞいや!」と高橋川の橋の上からあたりを見回すと工大の裏あたりからモクモクと煙あり。
駆けつけると一軒家が燃えているではないですか!!(酷)ちょうど消火活動が始まったころで火の勢いもピークと思われ、辺りは見物人でごった返すわ、高尾台につづくあの道路沿いは煙で前が見えないわ、消防車が10台近くくるわ...すごいことになってました。
火災現場を目の当たりにするのは初めてで、正直恐怖感がこみ上げてきました。ガラスを割って家の中に飛び込む消防隊員には尊敬のまなざしです。到底まねできないでしょう。
皆さん!火事には気をつけましょう!!


走行距離 31.97km 
積算距離 2073.9km
走行時間 2:21:59
平均時速 13.5km/h