gobo2003-01-26

本日は寒いけど良い天気でした。当然ちゃりでしょう。(^^あまり風も無くグッドコンデション。よっしゃ!9時半スタート!
...
あまりにも寒いです。少々スピード出して走って熱くならないと寒くてたまりません。でもスピードを出すと風が冷たく耳ちぎれそうです!どうすりゃいいんでしょう!?とりあえずラーメン食って帰ろう!
↓↓一旦ラーメンにJUMP↓↓
ラーメン食って家に帰ると嫁&ちびが「公園までちゃりろうぜ!」と。めずらしい!久しぶりにトラ錬してきました。トラ錬言うてもウイリー・マニュアル・ジャックナイフターン程度ですが...(汗)ダニエル・ステアケース・バニーホップ・フロントウイリーからのジャックナイフターンなんて出来ると結構街乗りでもかっちょいいのだが!とても遠いな!
走行距離 33.66km 
積算距離 2132.1km
走行時間 2:49:58
平均時速 11.8km/h
祝!2100km突破