conano de cafe

gobo2009-01-01

えー、みなさん!明けましておめでとうございます。
今年一発目のラーメンはconano de cafeで!!!
嫁とちびにイオンの福袋の買い物に付き合わされたついでにconano de cafeでラーメンをば!
ここは3回目です。まっ、だいたい買い物のついでってとこです。
なんかメニューが変わっていたなあ...
基本のスープは”豆乳とごまペースト”となっており、各メニュー醤油味が選択できる。あれれ?塩はどこへ行った??って感じです。
で、とろける味玉ラーメン(醤油味)830円+ねぎチャーシューDON350円をいただき。
スープの醤油はかなり薄めですね。味玉半分が3つということはデフォで半分入っているのでしょう。チャーシューはちと豚臭が気になる。麺は...細めでちょいかため。この麺は好みから遠いなあ(汗)なかなかスープと合いづらいと感じる。
ねぎチャーシューDONのチャーシューにはわさびがついており、これで豚臭を抑えられるので○です。
以前に比べラーメンの量が増えたように感じたが勘違いか?ラーとDONでお腹一杯になりましたよ。


ご馳走様でした♪♪