神仙

1年以上間が開いちゃいました。以前にネギ辛中華そばってメニューがあって結構好きだったので、当時はよく行ったが、数ヶ月のお休みのあとなかなか足が遠のいています。
まあ、そんなことはさておいて今日は...と言うか今年最後のラーメンは中華そば+半熟煮玉子+ねぎ盛りで!
ん?ねぎが別皿ででてきた。別皿と言うか別枡ですね。以前よりねぎが多くなっている気がする。
巷でよく言われる臭いだが(私は)そう気にするほどでもない。でもダメな人は×なんでしょう!
久しぶりなんで麺をかためにする事なんてすっかり忘れてしまったもんで、ちょっとダルダル感が強く残念でしたがなかなか久しぶりに美味しかったです。


ご馳走様でした♪♪♪