神楽

gobo2008-12-14

柚子の香 潮(うしお)そば(数量限定品)をいただきに行ってきました。先日北陸朝日放送のDokidokiてれびのラーメン特集で紹介された影響か?かなり混んでましたよ!!
数量限定なもんでいただけないかな?とも、過ぎったがダイジョウブでした。
大盛不可でトッピングは味玉とワカメのみ(いずれも100円)こだわりなんでしょう(^^
ゆずは思ったほど強くなく香りはおとなしめです。とても素直にいただけるラーメンであります。
私はいわゆる塩ラーメンって結構苦手な部類に入るのですが、いわゆるそれとはやはり違いますね。普通の醤油系と比べると物足りなさがあるのかもしれないがそれはそれで麺にはいいかも??


ご馳走様でした♪♪♪