豚蔵

gobo2008-11-07

今日の晩飯はラーメンで!
先月に食べそびれた豚蔵へ行ってきました。そんなこんなで今年の1月以来です。
チャーーシューめん並(太麺)にあとで替え玉プラス!これがまた前回の1月に食したものと同じでした。嗜好と思考が11ヶ月前と変わっていないということで!
今日はあまりくどいと感じなかった。空腹だったからでしょうか?チャーシューはちょいとろ系で苦手な部類のはずだが問題なくいただけたなあ。
太麺はストレートで好みですね。替え玉はちと多めできついかな?と思ったがなんとか完食しました。これがちょっと好みと合わないところがあると喉を通らなくなるのですね!

なかなか美味しかったですよ!
ご馳走様でした♪♪♪♪
↓の写真は替玉です