一世風靡

gobo2008-08-14

今年の2月以来ですね。
しばらく行かないうちに魚介とんこつらーめんなる新メニューが出ていました。出たのはたしか...結構前ですかね(^^;


で、それプラス煮たまごでいただきました。
写真の通り魚粉がドサッと乗っています。今流行りのパターンかと!でも、まず魚粉を避けてスープを一口飲んでみたが魚介系の風味がしますので、一応スープにも仕込んでありそうです。タレかな??和風といえばそうですが、スープはかなり濃いです。最後のほうはちょっとつらくなった(汗)麺はいつもの麺です。かたさほどほどで美味しいですね!スープがもう少しまろやかだと言うことないのだが...


ご馳走様でした♪♪♪


ちなみにお盆は15日から18日までお休みとのこと。