亀次郎

野暮用の帰りに前を通ったらやっていたので入店。夕方になり小腹が空いていたので(笑)
8番らーめん増泉店の跡地に移転して初です。そもそも過去1回しか行った事ないですが(汗)それも6年前です。


らーめんをいただき!
昔ながらのラーメンって感じありありです。具はオーソドックスにネギ、チャーシュー、はべん、メンマ、ゆで卵半分。
チャーシューはちと豚の臭いが感じられるが食べてしまえば問題無し。ちょい縮れの麺はかたさそこそこありで歯ごたえよろし!スープはあっさりとしているが結構塩気が多く感じる。他の”くどい味付け”がないからそう感じるのかもしれない。6年前の過去の日記を振り返ってみると「あまり好みでなかった」と書いてある。今回実食してチャーシューと麺の感想は180度違うインプレとなりました。(ん?135度ぐらいかもしれません!)

なかなか美味しくいただけました。ご馳走様でした♪♪♪