風花

風花 チャーシューらーめん+ワンタン

先月に続き2回目の訪問
昨日のラーメン博ではこってり系攻勢だった!!さすがに今日はあっさり系を欲していたためここがリストに上がったのだ。
ワンタン増しというのが増えていた(^^


とりあえず店側の文言紹介
「当店のらーめんは能登地鶏からとったスープとチャーシューにこだわって作ってます。あっさりですがコラーゲン豊富です!化学調味料等は使用しておりません カラシ・にんにく、用意しております。お気軽にお申し付けください」とのこと。


注文はチャーシューらーめん(552kcal)790円にワンタン増し+ミニちゃーしゅー丼(カラシマヨ)280円で!!
前回より麺のしっかり感と、スープとのバランスがよいと感じられる。チャーシューはしっかり味がついており、豚臭さも感じられない。なんか安心して食べられる一杯といった感じ。お腹に対する物足りなさはミニちゃーしゅー丼で補ったので特に心配無用!!


美味しい一杯ですね!! ご馳走様でした♪♪♪♪♪