宇宙太

宇宙太 元祖ラーメン チャーシュー+

先日行ったばっかりだが、嫁が行きたいと言うもんでまた行ってきました。
前回は冷やしラーメン。今日みたらもうメニューから消されていたような気が...まあそんなに暑くもないので普通にラーメンを!


嫁も私も元祖ラーメンを注文!私はチャーシューとたまごをトッピング。ビミョーにとろみがついたスープ??(前回も書いたな(汗))魚介系の風味が強めです。
トッピングも含めてチャーシューは合計6枚??たまごは半割り3ヶチャーシューはtakaさんとこの掲示板で復活の話題が上っている風龍のそれに良く似ていると感じた。ストレート麺は歯ざわりもよろしい。


なかなか美味しかったです♪トッピングも多めに投入したんでお腹も満足でした♪


店内に北陸ラーメン博のポスターが貼ってありました。出店されるそうですね。公式サイトの9月15日追加分に入ってましたね!ガンバッテクダサイ♪(わたしゃもすぃかして...行けないかも??...(涙) なんとか行きたいなあ!!)