左介。

左介。左介DX

本日は6ヶ月ぶりの左介。へ
ずーっと辛ごま系しか食べていなかったので今日は普通系で。左介DX(デラックス)750円いただきました。
メニューには「らーめんにちゃーしゅー1枚・味玉1/2・海苔2枚入ってます。」とのこと。当然ちゃんと入ってました(^^
ちなみに嫁は辛ごまらーめん650円、チビはらーめん550円です。プラス焼ぎょうざ×2を注文♪


普通のらーめん系を食べるのは初訪以来でして...(汗)すっかり味を忘れておりました(^^;かなりアッサリ系で少々物足りなさを感じるが素性の良いラーメンとでも言っておきましょうか!!私はちょっと胡椒をば振りました。なかなかいいアクセントとなりますね。
麺はちょいやわらかめだが決してコシが弱いわけではない。具ではメンマが美味しい。チャーシューもしつこくなく、味玉も味が濃すぎず。アッサリ側でとてもよいバランスの持ち主ですな。辛ごま系も良いがこれもまた良い!!ご馳走様でした♪


ここにくるもうひとつの楽しみは焼ぎょうざです♪おいしいっす♪みなさんもいかが??