けん

けん ラーメン(もやし抜き)

たまにはけんでラーメンをば!5ヶ月ブリです。いつもの如くラーメン(もやし抜き)で!この文言も前回と変わらず(笑)プラスギョーザも!


体調がいまいちすぐれないのかちょっと油が重く感じられた...おかげでギョーザが進まない...油少な目の選択もできるので次はこれでいこうかな??ちょいと重いだけでラーメン自体はおいしくいただけましたよ。


唐突に!この店は冷やし系はださないね!でも、それはそれでいいんです。(^^;>お店の方


私が入店したときは3名ほどお客がいらしたが、食ってる最中に一人ぼっちに...(悲)その後に親子連れが一組来店。見覚えあるよ〜!!!ラーメン屋で最も遭遇率の高い あ の お方でした。(^^お元気そうでなによりです!!
そういえば親父さん見かけなかったなあ...