井出ちゃんぽん@佐賀県武雄市

井出ちゃんぽん 特製ちゃんぽん

前回のリベンジで再度井出ちゃんぽんへ(汗)
前回は特製ちゃんぽん(きくらげ、生たまご入り)の麺大盛でいただいたが、敢え無く撃沈♪残してしまいました。
そういうわけで今回は大盛は選択せず特製ちゃんぽんで!!
(写真は野菜の盛り上がりをわかりやすくするため横から撮影)


...
結果から言うと少々残しました(汗)あっしにゃ無理!このちゃんぽんは(ゲラゲラ)
やっぱり井出ちゃんぽんは私は合わないのだろう!!
同行した部下は完食はしたがかなり辛そうですた。「大盛だったら?」と聞くと「まず無理っス♪」と。
それにしてもじいさんもばあさんも小学生の男子も女子もあの量を普通に食ってんだよネエ??なんなんだろ??食いなれているって事なのか??


次回は...”ラーメン”もメニューにあったのでそれで!!まだ行くのか??(笑)