一鶴

一鶴 一鶴新味+煮卵

珍しく平日にラーメン♪同僚から「美味いラーメン屋に連れて行ってください」と言われると「ほないこか??」と言わざるを得ん♪(^^
てな訳で晩飯は一鶴で!


平日なんで限定ラーメンでもでてないかなと期待してみたが...ないデスネ(^^;


2人とも一鶴新味+煮卵を注文(一応オススメなんで)プラスギョーザ2つとおつまみチャーシュー1皿をば
豚骨ちと強めのWスープを味わいながら替玉前提で麺をいただく(^^;スープとチャーシュー1枚を残し替玉に突入!!ギョーザはさておきおつまみチャーシューはおいしかったっす♪とっても満足。お腹一杯!!


同僚も「んまいんまい」と申しておりました。ちなみに同僚は腹一杯のため替玉なしっす!