一喜(かずき)@丸岡町

元祖一条流がんこラーメン雅に行くつもりでナビで検索したのだが...昨年移転していたのね!結局たどり着けず...悲しい
もっとしっかりドリームさんのブログを観ておくべきだった(涙)
バックの中に忍ばせておいた”きどたまのラーメン完全本”(^^ をおもむろに開いたところWスープの文字につられらぁめん一喜に行ってきました。場所は丸岡町です。


メニューにはなにやらどこかで聞いた事のあるような、赤丸、青丸、白丸の文字が並びます。
赤丸:屋台風あっさり、青丸:豚骨と魚介系、白丸:豚骨と野菜こってり青丸のしょうゆを選択プラス煮玉子で。
スープ一口目でWスープのわずかな感触が...煮玉子は味うすめ。白身の表面が色づく程度の味付けです。半分が2個と四分の一が1個 合計1.25個入っていましたぞ??全体的にあんまちインパクトは強くないです。期待が大きかった分ちょっと残念かな??決してまずくはないの...だ...が...