陳麻家

陳麻家 担々麺

ちょうど正午ごろに九州から帰還。午後は某アーティストのコンサート...(忙しい)
そんなあわただしい中、一風堂でも行こうかな?と考えたのだが、あまりにも”とんこつ系”が続くので陳麻家で担々麺をいただいてまいりました♪


まず、値段が800円から670円(680円だったかな? まっ、それぐらいです。)に変更されていました。たしかに私も800円は高いと感じていましたがナゼ値下げに至ったは定かでありませ〜ん!


程よい辛さでおいすぃくいただきました。今回いただいたのは通算三回目。「三度食べるとやみつきになる」と言う触れ込みの担々麺だが...残念ながらまだ「やみつき」までにはなってません!(^^;でも嫌いじゃないよ♪