農園食堂

農園食堂 農園らーめん(豆乳味噌)

山側環状線開通記念のラーメンは農園食堂に決定しました。(笑)
白山市在住のラーメン好きな私としてはこの道は農園食堂へ行くための道かもしれませんなあ!!
とりあえず山側環状線西側端っこの白山市乾町からを森本インターまで。1時間ぐらいかかったなあ...紛れも無い渋滞っす(汗)


昨年11月に店舗新装し再オープンしております。以前の店舗は言っちゃあ悪いがあばら屋状態であったが、かなりちゃんとした店構えになってました。でも寒かった!農園らーめん(豆乳味噌)と豆腐のさしみ、餃子2ヶを注文。ヘルシー路線は相変わらずです。たまにはこういうのも宜しいんではないでしょうか???


ずいぶんメニューが追加されておりました。特にそば、うどん系が充実しており、ラーメンはメニューの初っ端に書いてあるもののメインはうどん、そばのように感じられる。
正直天ざるそばを食べてみたかったがラーメンブロガーとしてはぐっと我慢のシドコロでした(涙)山菜のてんぷら...こんど行こ!!