左介。

左介。辛ごまスペシャル

本日は左介。(←”。”ちゃんとつけてます。)
去年の9月に食べた辛ごまスペシャル以来か!
しらかわさんの記事をふと思い出し、自然と足が向いちゃいました。
駐車場がめちゃ込み!なかなか停められずまわりをぐるぐると...しばらくしてから入店


前回と同様の辛ごまスペシャルをいただき♪
辛ごまラーメンにチャーシュー2枚と味玉がついたものです。
その前に辛ごまラーメンとはメニューによると(後になったが)
「自家製の芝麻醤・ラー油・肉味噌(辛)が入っています。激辛ではありません。」
とのこと。プチ辛系ですね♪
程よい辛さのスープがおいしい。麺はちょっとやわらかめだがコシはそこそこあります。
チャーシューは美味しいのだがむしろ御飯に合いそうな...もしかして豚めしが美味いかも?食べたことないのでわかりません!


一緒に食べた焼きぎょうざは美味しい♪


斜め右上のphoto な〜んかぼけちゃって...初恋の写真?みたいだな(笑)