日の出ラーメン

日の出 とんこつラーメン

今月2回目の日の出ラーメンです。
前回食べたとんこつラーメンがとても印象的だったので、当然今回もとんこつラーメンをいただきました。


スープ熱々です。ちょっと熱すぎるかな??
汗だく状態で黙々と麺をいただいているおやじの姿を客観的に想像すると...ちょっと引きますネ(汗&笑)とんこつラーメンに限り替玉が新た?に加わりました。メニューには書いていないが麺の説明の張り紙の横っちょに紙を追加して張ってあります。以前からありましったっけ??
「知ってしまったからには食べねば!」と言う事で替玉追加注文。極細で固めのそれは替玉専用でしょうか?デフォの麺とちょっと違いますね。
とり唐揚げ(ハーフ)もいっしょに食べたので、腹いっぱい状態で店をあとに!!満足の一杯でした。