げたや

げたや しょうゆらーめん+味たま+ネ

昨年9月に石川広域農道沿いにオープンしたげたやに初訪です。
お昼時に行ったがお客パラパラ...まあ、こんなもんかな??と


らーめん(しょうゆ)+味たま+ネギ盛でいただきました!!スープは...うーーーーん...ちょっと...?ですかね?(^^;麺は細め。後半になるとちょっとつらくなる!! トッピングは当たり障りなく。
後半胡椒を振ってみたがあまり効果なし。


参考までにメニュー一覧を♪

  • らーめん
    • しょうゆ、しお、みそ:各650円
  • トッピング
    • チャーシュー:200円
    • 味たま:100円
    • ネギ盛:100円
    • にんにく:80円
    • やさい:200円
    • バター:60円
    • コーン・メンマ:各100円
  • サービスセット
    • 炒飯セット(ミニチャーハン+サラダ):上記らーめんにプラス300円
    • 餃子セット(ギョーザ4ヶ+サラダ+ライス):上記らーめんにプラス300円
  • ごはん
    • 炒飯:550円
    • チャーシュー丼:500円
    • おにぎり(うめ、こんぶ):各180円
    • ライス(おかわり自由):150円
  • 一品
    • げたやの餃子6ヶ:350円
      • 「持ち帰りできます!!食べてみまっし!」
    • 炙り焼豚:380円
      • 「チャーシュー好きにはたまらん一品!ビールにもごはんにも!」
    • 雲白肉(うんぱいろ):380円
      • 「ちょっとピリ辛のタレがいけてます。」
    • 枝豆:250円
    • ソーセージ:380円
  • ドリンク
    • 生ビール:600円
    • びんビール:600円(キリン・アサヒ)
    • グラスビール:380円
    • コーラ・ウーロン茶・オレンジジュース・アップルジュース:各200円
  • 新メニュー
    • げたやラーメン3種盛り:980円
      • 「炙りチャーシュー・味玉・香味ネギの入った豪華版。スープの風味が一味ちがう!しょうゆ、しお、みそ味選べます!!オススメ!!」
    • 豆乳とキムチのスープ麺:850円
      • 「しおダレベースで仕上げてあるので豆乳の甘みはありません。とっぴんぐのチーズでコクが増す!期間限定!!」
    • 豚丼:500円
      • 「これはうまい!!豚肉を甘辛く仕上げたミニどんぶり。サイドメニューには必要の一品かも!?がっつり!一気に!食べちゃってください!!」
  • 新メニュー第2弾
    • 町中華風もやしそば:780円
      • 「もやしニラいためににんにくの効いたラーメン。本当はみんな好きなくせに・・・!?」
    • げたやの玉丼:400円
      • 「げたやが贈る至極のB級グルメ昔なつかし安心の味のミニどんぶり」