一風堂

一風堂 白丸元味

片町で飲んだ後の深夜に一風堂です。
飲みにでるのも久しぶり、一風堂も久しぶり♪飲むのは11月以来、一風堂は8月以来かぁ...(しみじみ)元日に食いそびれているので是非とも食べたかったのです


白丸元味いただきました。麺は...たしかバリカタだったような...(記憶が!)
一風堂のラーメンは飲んだ後には最高に美味しく感じますね♪シラフで食べるとそうでもないのだが、飲んだ後の一杯は涙がでるくらい美味い!!まあ、一風堂に限らずラーメン全般にそういうもんなのだが(汗)


余談だが...
その昔西船橋にいた頃、飲んだ後に駅前の屋台でとても美味しいラーメンをいただいたのだが、あまりに美味しくいただいたので日を改め、シラフで食べたら見事に半分残しちまいました(笑)
「なんて美味いんだ」と感動しながら替玉ハリガネをいただいて帰りました♪次の日は寝たきりだったのは言うまでもない!!