あづま

gobo2004-12-28

本日は仕事納め。職場の連中と飲みに行ってまいりました。
久しぶりに飲んだ後のラーメン「熊本ラーメンあづま」です。
午前1時前に行ったのだが10分待ち...はやってるねえ!!
今日こそはベトコンラーメン食うど!と思い「ベトコンラーメン!!」と元気よく注文してみたのだが
「すいませんできないんですよ〜!!」と...(悲)「んじゃ、普通にラーメンちょうだい!!(ちょっとすねる)」
おいしくサクッといただきました!!(^^
ちょっと物足らないので「すいませ〜ん!替え玉ちょうだい!!」と元気よく!!「すいませ〜ん替え玉はちょっと...」撃沈(^^;


まあ、おいしかったんで許す!!(笑)