亀甲庵

gobo2004-12-29

神仙に行ったが定休...しかたない。で、一心屋に行ったが駐車場に空きなし_| ̄|○
当然達は年末年始休でやってないし...と、放浪していたら亀甲庵発見!!(救いの神だ〜!!)


移転して初です。というか2年ブリ(^^;店内広くなりましたね!!座敷席2席、テーブル6人掛け1席、2人掛け4席、カウンター8席。すっきりしていてなんとなくすがすがしい!!


なんかやたら最近辛いものを食べたくなる傾向がありんす!(昨日のベトコン欲望もそのひとつ)したがって担々かめちゃん(辛)いただきました。真っ赤なスープにごまペーストとろ〜りを見たときに期待感上昇!


まぜまぜしてからちょっとすする...辛い...そこそこ辛いね!いい感じ辛いわ!!!変な薬臭さもなく少々やわらかめの縮れ麺ともよくマッチしてます。とてもよろしい担担麺です。また食べたくなる一杯でした。