gobo2004-02-22

いやぁ〜 仕事でトラブっておりまして...(滝汗)昨日も今日も仕事でした。(悲)とてもよい天気で自転車日和だったが当然乗れてませ〜ん。至上最悪の「乗れてない月」になりそうです(涙)
でもラーメンは食ってきました!(爆)(仕事を抜け出し??)鶴来のです。
お昼時に行ったのだが駐車場も店内も一杯でしたね!ちゃっかりと繁盛店になってますです!(^^
本日はラーメンいただきました。いつもの如く麺柔らかめで!全体的においしいですわ!特にチャーシュー美味いね!goboお勧めの店とします


壁のメニューに「黄金虎チャーシュー 250円」と貼ってあったが、これは何でしょう??たまご、のりといったトッピングと並べて貼ってあったのでトッピングチャーシューだとは思うが「黄金とはなんぞや?」チャーシューメンに載っているものとは違うんだろうか?店の人に聞けばよかったんだが...はい、今度聞いてきます!