本日は仕事をはやく切り上げて晩飯前の夜ちゃりです。夜ちゃりはずいぶん久しぶりだなあ...
気温約10℃ 自転車に乗るにはちょうど良い。いざ出発したがライトが暗い! 突然思いついたんで電池切れまでは気づかなんだ(笑)その辺をプラプラしただけだが一応ラーメン情報もつかんできましたぞ。


その1
移転オープン前の一世風靡の前まで行ってきました。入り口に「アルバイト募集」の張り紙あり
おっ!店内に明かりが!中にはご主人らしき人影が...辺りにはスープの良い香りが...(がんばっとるやないか!!)
なんかワクワクしてきました!!(笑)


その2
店じまい後の彩食美館(←変換するのめんどくさい!)に行ってみました。1月に店を閉じたと聞いていたので新しい店でもできていないかなあ...と思い、ついつい足を運んでみたら「リニューアルオープン準備のためしばらくお休みします」と張り紙が
ん?閉店じゃないのか? しかしこのまま...と言うことも考えられるなあ。まあ、一縷の望みを託しましょう!!美味しくなって復活なら尚ヨロシ!!
走行距離 16.97km
積算距離 4058.5km
走行時間 0:57:17
平均時速 17.8km/h