来々軒

gobo2004-01-18

よい天気だったが自転車に乗れずじまい(悲)
よってラーメンのみです。本日は来々軒
あぶり焼チャーシュー麺(醤油)&ネギトッピングでいただきました。


チャーシューは前に食べたときよりクドくなっているような...あぶる時にタレを塗ってましたね!これがくどさの原因?前はあぶっただけだと記憶していたが?チャーシューは美味しいが麺がもうちょいしっかりしている方がよいと思う。
また、箸で上げてもなかなかほぐれず難儀です。店内の張り紙には添加物を使用しない自家製麺云々と書いてあるが、その良さをあまり実感できず!それとスープがちょっと少な目か?


メニューはずいぶん増えてましたね!
来々ラーメン、味玉来々麺、ネギ来々麺、あぶり焼麺、あぶり焼チャーシュー麺、つけ麺、各ラーメンに醤油、とんこつ、みそ、しおの選択ができます。(つけ麺は別ね!)トッピングも増えていて味玉子、メンマ、きくらげ、もやし、山くらげ、ネギってな具合です。