とんとん

gobo2004-01-24

いやぁ〜すごいことになってますなあ...大雪です!(爆)
凸凹の道にスタック車両次々と。ほんでもって今日も渋滞の連続...ふぅ〜...(疲)
ラーメンなんて食べに行く気力もないし、ましてや自転車なんて...乗れるわけもない!!(無理すりゃのれんことないか?)
でも、ラーメンだけはいただきました!(なんじゃそりゃ!笑)3年ぶりぐらいかな??とんとん行ってきました。
あまり変り種ラーメン*1は食べない私ですが今日は坦々麺をいただき!辛度5で!
ここの坦々麺は結構美味しくいただけますね!!辛度5はスタンダードらしいが、もう1、2高くしてもいいかな??
合わせていただいたギョーザも美味しいです。

*1:坦々麺を含む辛系ラーはかなり市民権を得ていると思うが、私は敢えて醤油、味噌、塩系以外を変り種と呼ぶ!!