真竜ラーメン

gobo2004-01-15

今日は会社を休みまして...昼はラーメンいただきました。
気分的には、超あっさりで行きたかったので真竜へと足を運ぶ!ラーメンと鶏唐揚げいただきました。

超極細麺とあのスープはよく合いますね!でも月刊CLUB読みながらチンタラ食っていたら最後はちょっとノビ気味に...(悲)ラーメンはやっぱりチャッチャと食わんといけませんな!(反省)
いっしょにたのんだ鶏唐揚げもおいしいですね。ちょっとくどめの味付けですが、あっさりあっさりラーメンとは程よいバランスでマッチングしとりまして!!
ここのラーメンはコッテリ系を食べ続けている胃には一服の清涼剤?になると思いマース!!