のぼる

gobo2009-02-08

LLNのぼるです。冬メニューの味噌ラーメンプラス半熟煮玉子で。基本的には味噌系は苦手なんですけどとりあえずいただいてみましょう。
正式?な命名は『ちょっとマニアな味噌ラーメン』味噌は八丁味噌白味噌、加賀味噌のブレンド。加賀味噌ってどんな??よく知りません(汗)
スープは当然の事ながら味噌味。一口目は「ふーん」って感じ。すかさず別皿のピリ辛肉味噌投入。辛さ控えめです。ああ、こっちのほうがなんかいいな。
なんとなくスープ少な目が気になる。それともやしも。もやし抜き、肉味噌でかめ。って頼めるかな??(笑)
でも、もやしがなくなると結構寂しいかも??


ご馳走様でした♪♪♪