風花

gobo2008-08-30

本日は風花。
実は8/14に行ったのだがお盆休みで入店できずに一世風靡に落ち着いた経緯あり。
そんなこんなで実現できました。昼の部終了間際に入店したのでちょっとご迷惑だったかな?

嫁と共にらーめんとギョーザ、ピリ辛ギョーザをいただき。
最近濃い目の和風とんこつ醤油系が蔓延している中でこの手のやさしいラーメンは心地よいです。
チャーシューはあんまり好きではないが、その他は趣のある一杯に仕上がっています。


ギョーザはニンニクなし仕様でピリ辛の方はニンニク使ってます。ピリ辛と言うほど辛くないです。
ギョーザ系は共に少々水っぽかった。今日だけなのか、こういう仕様なのかは定かでありません!


ご馳走様でした♪♪♪♪