ひろまる@南砺市

gobo2008-08-24

本日はそちらの方面に用があったので南砺市のひろまるへ!
いつもはいまどきかいまどきブラックってのを食べているが今日はとんこつ醤油ってのを食べてみました。あわせてひろまる焼き餃子も!
とんこつ醤油のメニューには「チー油と焦がしねぎ油がはいっているよ!」との事。入っているんでしょう!!


そんなにしつこくなく結構美味しくいただけました。でも、いまどきの方が好みかな??
同行の嫁は味噌をいただきまして、一口スープをもらいましたが...私的にはあんまり好みでないかな??
餃子は相変わらず美味い。好きです。でも、ちょっと柔らかかった??


ご馳走様でした♪♪♪
ひろまるのHPはこちらです。