ぶし屋

ぶし屋 ぶしらーめん

元の麺屋黒船の場所に7月7日にオープンした新しい店です。
店主殿は黒船と同じ方らしいです。


ぶしらーめん650円を注文!
味玉子100円とねぎ大盛100円を追加!!


で、ぶしらーめんも最近の流行り??と同じ魚粉使用の手っ取り早い魚介系を目指しているのかな??
節系の削り粉が結構大量に投入されていると思われ。
それとは全然関係はないと思うが...先日の銀の風松任店と同様後半にきつくなるラーメンです。
がんばって完食しましたが...どうなんだろう???
他のブログ、掲示板ではかなり評判が良いが私にはちときつい。ブレがあり今日だけこうなのか?他者と私の舌がひっくり返るほど違うのか???


なぞは多いがとりあえずご馳走様でした♪
また行って謎を確かめてみます。