自由多夢

自由多夢 らーめん

7月19日にオープンした新しいお店です。
自由多夢と書いてフリーダムと読むらしい。ブロガー泣かせの店名ですね。変換しづらい(汗)
何でも店主殿は真打で修行をされた方らしいです。ということは家系系ですね!直営の家系ではないので家系系でいいんですかね??ようわからんが(汗)


らーめん580円とネギ餃子360円を注文!!
結構餃子メニューが豊富です。他にもち餃子とか...後は忘れました。
うーん、まさに家系系です(^^普通に美味いというか...可もなく不可もなくってとこかな??ネギ餃子は途中で噛み切れません。

一口でいかないと噛み切ろうとすると中から汁が出てきてやけどしそうな予感がしました。(汗)発想は悪くないと思う!!


また今後も行かせてもらいます。
ご馳走様でした♪♪♪