豚蔵

豚蔵 並(太麺)+半熟味玉子

平成19年1月31日にオープン。向かいにある居酒屋海蔵が出店したラーメン屋です。
海蔵は2年ほど前に昼限定メニューでラーメンを出していた実績あり。ちなみに達のラーメンにそっくりでした。


メニューはとんこつ系ラーメンのみ。らーめんとちゃーしゅーめんがあり、並のみ太麺と細麺を選べます。中と大は太麺のみ。トッピングは半熟味玉子50円とこってり香味油(マー油)無料のみ。シンプルです。あとはごはんとビール。


らーめん並の太麺+半熟味玉子で注文
具はのり、チャーシュー1枚、大振りのネギ、ほうれん草?家系に近い仕上がりです。となりで食べてた人の細麺はきくらげや万能ネギ?がトッピングされてました。区別してますね!!二日酔いのためかなり辛かったがなかなかおいしくいただけました。


ご馳走様でした♪♪♪♪