ますみ屋@福岡市博多区

出張の帰りに少々時間があったのでラーメンをば!!
毎度毎度の豚骨ラーメンにも閉口ぎみのため非豚骨で!
福岡空港の国内線ターミナル側の道路沿いにあります。


入店後店員さん(店長さん?)に「お奨めは?」と聞くと、「どちらの方ですか?」と。
「北陸です」と答えたら「塩そばなんかがいいと思います。」と返答。「ではますみネギをお願いします。」と天邪鬼ぶりを発揮(^^
ちなみにますみネギはしょう油味です。そんでこの店は無化調らしい。

なかなかあっさりしたラーメンなんだがチャーシューが少々しつこいかな??
九州では貴重なお店なんでがんばってほしいもんです。
次回行くチャンスがあれば塩そば行ってみたいと思います。


ご馳走様でした♪♪♪